美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント

この歯科医院で治療し終えた歯が一ヶ月内で、また痛くなり治療に行くと、歯ブラシの仕方が悪いからだと言われ、推薦された小型の歯ブラシまで購入したが、全く痛みが治まらない。
かぶせたモノを一度はずして神経の根の治療を依頼したが、神経はとっていないから必要無いと言われた。

あまりに痛いので歯科医院を変えたら「膿んでますよ。よく我慢できたね」と言われ、おまけに神経も取っていると言われた。
一体どうなってんだ!!もう絶対行かないだろう

私もお世話になりましたが、子供もお世話になりました。
とても優しいDrで、歯医者嫌いのウチの子が、全く嫌がらずに治療を受けられました。また、治療内容を丁寧に説明してくれますので、安心して任せられます。
歯科は予約しても長時間待つイメージが強かったのですが、安藤歯科では あまり待たずに診療が受けられます。

推薦コメント

親知らず(上)を抜歯
丁寧な対応でした。
時間等も、こちらの希望を優先してくれ○

推薦コメント

東急東横線多摩川駅の近くの、
階段を下りたところにある歯科医です。
小さな病院ですが落ち着いた雰囲気で気に入ってます。
先生や助手の方(?)も親切で、治療も丁寧です。
ただ、人気のため予約がなかなか取れないのが難点ですが・・・

推薦コメント

丁寧でやさしい先生です。技術も信頼できるし、こちらの希望も良く聞いてくれます。
自分でも良くわかっていない、ちょっとした違和感なども、親身になって調整してくれるので、とてもありがたいです。
沖縄に住んでいたことがあると言うことで、院内は南国ムードがほんわかとあり、とても和めます。
近くに良い先生がいて、助かりました。今では、家族みんなでお世話になっています。