東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
応対がとても親切、丁寧で感じのよい歯医者さんです。
治療について、始める前にまずきちんと説明してくださいました。
一番奥の歯で、しかもかなりひどい虫歯だったのですが、麻酔が上手でほとんど痛くなくやってもらえました。
院内も明るくてきれいでしたよ。
先生、スタッフがとても優しくて感じか良い。治療はもちろん説明をしっかりしてくれて安心です。
診療代もとても良心的ですし、はじめに詳しい治療費の提示があり、見積をプリントして渡してもらえます。
痛みに弱い人には、安心させて恐怖心を取ってくれます。
治療器具も新しく、お口の中の映像を見せてもらいながら、治療をしてもらえます。とにかく安心してすべておまかせできる歯医者さんです。
お世話になったのはかなり前ですが、とても感じのよい先生だったと記憶しています。
無痛治療を第一にうたっているだけあって、治療もほとんど痛くなかったです。
できるだけ歯を削らず、残すという治療方針も良いとお思います。
予防歯科にも力を入れているようで、治療後も歯の磨き方を丁寧に教えていただきました。
先生が楽しくて、親しみやすくて、話しやすいひとです。まるで面倒見のいい近所のお兄ちゃんみたいです☆
質問をすると、詳しくイラストを書きながら説明してくれ、分かりやすい。治療方法や手技、仕上がりにもこだわって上手に直してくれる感じです。
待合室はマンガ・雑誌・おもちゃいっぱい! まるで託児所のようで、子どもの患者さんでも全然嫌がらずに通っているみたいです。
診察室もおもしろいモノがいっぱい置いてありますよ・・・(^^)