東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
先生も助手の方たちも、とても親切で感じがよかったです。
また診察後、実際の治療を始める前に、治療の方法などについてきちんと丁寧に説明していただけたので安心感がありました。治療もほとんど痛みなくやっていただけました。
遅めの時間までやっていて仕事帰りに行けるのも助かりました。
たまたま見つけていきました。土日も診療しているので、とても助かりかよっています。駅から近く便利です。とてもキレイだし、歯医者は嫌なもの・通いたくないものというキモチが払拭できました。また、なにかあれば行きたいとおもっているので、ヨロシクお願いします。
歯医者は痛くて怖いという先入観があり行きたくなかったが、あまりに痛くて食べられないのでやむをえず近場に行きました。混んでいたが、対応も丁寧で安心できた上に、先生にみてもらったら、帰りにはうそのように痛みがひき、ご飯もしっかり食べることができました。説明も詳しく、こちらの空気をよんでいるのか、不安を解消してくれるような声かけや説明をして下さり、安心して治療をうけることができました。歯医者が不安な方は多いと思います。一度、行ってみて下さい。
数ヶ月前から通い始めました。先生はとても親切で仕事が早いです。質問をするとわかりやすく親切に説明して下さいます。お陰で安心して治療を受けることが出来ています。治療は痛みもなくリラックス出来るのでお勧めです。現在治療中ではありますが、あと2回で終了します。以前通っていた所だとこんなに早く治療が終わる事は考えられませんでした。
先生は1人だけですが、初診のときにきちんとカウンセリングをして、治療の前にもどういう方針で進めていくかを丁寧に説明してくださいました。
虫歯の治療と親知らずの抜歯をしましたが、全然辛くなかったです。
歯科助手さんも親切で、とても感じの良い歯医者さんだと思いました。