美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント

先生の技術はもちろんですが、衛生士さんもクリーニングなどはしていただいてますが、凄くスムーズで安心です。予約しても待つ所がありますが、待ってもほんの少しです。暇なのではなく時間配分や仕事が上手だと思います。とても気に入ってます。

推薦コメント

駅からも近く、院内もとてもきれいです。そして何よりもうれしいのは、夜9時と遅くまで開いていることです。サラリーマンにとってはうれしいことですね。これからも利用したい医院です。

苦情コメント

歯のブリッジを何回も失敗されて、何度も大切な用事をキャンセルして治療に通いましたが先生はやりなおせばいいんでしょといったような態度で謝りもせず強気な開き直った態度で治療されました。こちらは高額なお金をかけて通っているのにあまりにもえらそうで傲慢な態度での治療にこんなクリニックが歯医者さんとして堂々と存在していてよいのかと恐ろしくなりました。

推薦コメント

我が家の次男6歳が通院しました。
子供には頑張ったというごほうびに、がちゃがちゃをさせて下さいます。
次男は歯医者に行くのが楽しみで、喜んで通ってくれました♪

推薦コメント

とても丁寧な治療で、院長先生がしっかりみてくれます。
駅からも近いし、アットホームな感じで、通いやすく、安心して治療を受けられます。