東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
インプラントを入れてもらいました。
今は 定期健診のみですんでいます。
手術も全く痛くなかったし その後も噛み心地も調子よくたすかってます。
いついっても 活気があって 感じがいいです。
飛び込みで会社の帰りに行ける歯医者さんを探していたところここの歯医者が良いと聞いたので行ってみたところ本当にそうでした。受付の方もとても親切に対応してくださり診療室での先生も優しく治療してくれましたし何よりも腕が良くすぐに歯の痛みもなくなり治療が終わり本当に良かったです。応対のいい歯医者は少ないのでいい歯医者さんを見つけたと思いこれから先も通えるところだと思いますのでお勧めします。
受付の方も先生も良い方ばかりですが、忙しすぎるようで自分が臆病なため、落ち着いて話を出来ると言う感じではないという印象を受けました。
神経の治療、銀歯の下の治療をしましたが常に痛みが伴い、痛みが苦手な方にはお勧めできないと思います。
ただ、自分は痛みが苦手にもかかわらず、スタッフの皆さんの対応のよさにずっと通っていました。
精神的に敏感ではなく仕事の都合で遅い時間しか来ることができない方達には9時まで営業と言うのは嬉しいと思います。
近くに勤めしている方からのお勧めで昨年ブリッジ・虫歯治療・ホワイトニングでお世話になりました。親切で明確なご説明と丁寧な治療で大変信頼できる先生です。技工士の先生とのコンビネーションも素晴らしく、前歯のブリッジを皆さまにお見せしたいほどです。そろそろクリーニングに伺う予定、また宜しくお願いします。
説明も丁寧でよいのですが、
とにかく保険適用外の治療のおすすめが多い。
そして断ると対応が変わる。
というわけでお金のある方がかかる医院だと思います。