東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
先生はとてもまじめで気さくな先生で、治療方針と健康保険内・保険外の治療内容をはっきりと説明してくださいます。患者の気持ちをリラックスさせることにも気を使われて冗談もおっしゃいます。歯が痛くて緊急で駆け込んだときも、親身になって話を聞いてくださり直ぐに対処してくださいました。
私は矯正を始めて1年位になりますが、かなり酷かった歯並びも順調に綺麗に並んできています。
矯正を始めた時は不安な事が沢山ありましたが、先生や衛生士さんの対応もとても丁寧で優しく声をかけてくれるし、少し気になった事でも気兼ねなく相談しやすいので私みたいに歯並びの悪い友達にも勧めています。
それに矯正中に虫歯になっても並行して治してくれるので安心です。
初めての矯正で不安だったのですが丁寧な説明でとても分かりやすく、良心的な値段でとてもよかったです!