東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
友人が通っていてとても良い歯科だと褒めていたので、通い始めました。
その言葉通り、細かな気配りと親身な対応で大変好感を持ちました。
予約を入れておけば、待ち時間もほとんどなく治療が受けられます。
先生が女医さんなので、同性としては安心感もあります。
話した時に下の奥歯に入っている銀歯が目立ち気になっていました。セラミック治療の評判を聞き受診しましたが、ハイブリッドセラミックで治療したら費用もあまりかからずに満足いく治療を受けられました。混んでいる歯医者さんでしたが、院内も綺麗でスタッフの方々の対応もよく結構良かったです。
上の親知らずを抜いたとき、歯根がしっかり根を張って
抜きにくかったようで、歯肉を引きちぎるように抜かれました。
おかげで1週間以上、口が通常の半分程度しか開きませんでした。
そして、抜いた後は膿んでしまいました。
また、消毒で通院した時も、膿んでいたにも関わらず
「異常ありませんね」と言われました。
確かに口が開かなかったので見えなかったのかもしれませんが、
もう少し丁寧に見てもらいたいです。
その前にも、歯の詰め物がゆるくなり
新しく詰めなおしてもらった際
始めは歯科衛生士さん、次に歯医者さんが交互に
何度もはめたり外したりされて、痛かったです。
人に勧められて行ったものの、
下の親知らずも抜くように言われていますが
ちょっと次の治療を受けるのは怖いので
どうしようかな?と考えています。