東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
下の子を連れて矯正にいったときのことです。下の子が飽きてしまい少しぐずってしまったのですが、先生も衛生士さんもすごい恐い顔で、静かにしてくださいと下の子に何回も叱ってきたのでびっくりしました。でも、矯正の先生は、やさししいです。こどもは、眠くなるとぐずる
ので、もっと早い時間に予約がとれたらありがたいです
20年以上通い続けている主治医です。
院長だけでなく代診,スタッフの丁寧な対応にはいつも感謝しています。
また,医療技術知識はもちろんですが,医療機器の設備投資にも妥協がなくCTを含め最新の設備を採用している安全・安心な歯科医院だと思います。
日本の歯科医療機関のレベルが大野歯科クリニック様レベルになることを期待してます。
会社のビルの1Fにあったため通っていました。ビジネスマンが多いため、予約時間にはとても正確で手際よく終わらせてくれます。時間がない人にはおすすめです。
とてもキレイです。衛生的ですし、オシャレです。それでも敷居が高くないので、気軽に相談できるので、とても信頼しています。