東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
駅前にあり、中は綺麗で、先生も上手な方が多いです。
親身になって話を聞いて下さり、自分の都合でどこから治療してほしいといった要望にも応えてくれました。
審美歯科の治療で家から遠かったが通院。
割安な料金をホームページでアピールしているせいか患者が多い。先生一人に対してベッドが3台あり常に満席状態。そのため作業の大部分を助手の女性達が担当することが多かった。仕上がりに不満はないが何か解せない。また歯科技工士及び受付スタッフの応対はひどかった。言葉は丁寧であるが心がない。正に慇懃無礼であり、不快に感ずることが多々あった。
治療期間やその間の治療について事前に丁寧に説明してくれましたので
心の準備ができました。
矯正中は口内炎に悩まされたりトラブルもありましたが
その都度親身に相談にのってくださり、
先生も一緒に頑張ってくれたという印象で治療を終えました。
病院内の内装もおしゃれでリラックスできました。
歯が段々と動いてくると治療をするというより、キレイになりにいくという感覚に近いものがあり、通院も楽しかったです。
今は予防歯科でこちらに通っています。