東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
北千住から歩いてすぐです。
いつも混んでいるので人気なのだと思います。
虫歯治療は痛くないのが人気なようです。
うちも息子(小1)の歯の矯正です。
滑舌も悪かったので心配していましたが、今はだいぶ改善されています。
下の子もかみ合わせがよくないので、そろそろ下の子も矯正を考えようと思っているのですが、歯並びはキレイに越したことはないし、早く始める方が後々のために良いとの事でした。
うちもですが、小児矯正の書き込みが多いですが、大人の矯正の患者さんも結構見かけます。
矯正専門の病院ではないですが、矯正は専門の先生が担当してくれます。
歯茎の黒ずみが治りました。以前入れていた保険の歯は土台が金属だったため歯茎が黒ずんでしまってして、それがコンプレックスでした。こちらでその旨相談したところ、オールセラミックというものにして歯茎のホワイトニング!をすれば改善されます(^^♪とのこと。早速治療をお願いしましたが、自分の想像以上にきれいになっていて、歯茎も前のピンク色に戻りました!!本当にやってよかった!!
先生は丁寧だったけれど、助手さんだか歯科衛生士さんだかが、すごく乱暴で雑。口の中もいじって、電話取って、会計やって・・・と忙しすぎるらしく、私は唇を切られました。もう二度と行きたくない。