美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
診療の状況
治療完了
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
雰囲気

つい最近まで通院していました。
久しぶりの歯医者で緊張していたのですが明るく清潔でBGMが静かに流れていて
とてもリラックスできました。
治療についても親切、丁寧に説明して頂きました。
無事、完治しました。
今は、月1メンテナンスに通っています。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明

先生がとても優しく親切です。色々と相談にのってくれます。患者の事を1番に考え治療を進めてくれます。

苦情コメント
受診した治療
歯石除去
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

予約しておくと時間を待たずに診察してもらえるのはよいです。設備もきれいです。受付や先生の対応も丁寧で問題ありません。
歯石除去やクリーニングは女性の先生、虫歯治療等は男性の先生と役割をわけているようです。
歯周病治療で受診し、女性の先生に担当いただきました。歯石除去の機械が故障中とかで手での治療でしたが、これがひどく痛みを伴うものでした。
故障中であれば後日にするなどの対応をとっていただきたかったです。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の丁寧さ

説明や治療等、いつも丁寧だった記憶があったのですが、久々に通院してがっかり。
麻酔がとても痛く、なんだか流れ作業のような感じで歯を削られました…
丁寧で痛みもないから、選んでたのに、、
あの痛みをもう一度、というのは厳しいので、次回虫歯ができたら、変えようかと考えています…

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費

すぐにインプラントを勧めてきて、必要のない治療までされた。治療費も非常識なほど高額。医師会に相談しようかと思った。