東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
抜歯のために利用させてもらいましたが、麻酔はもちろん歯を抜いた後の出血も少なく、先生の施術の正確さを実感しました。また医院の機材や設備も良く、基本的に待ち時間も少ないように思えました。虫歯はもちろん抜歯のご予定などあれば、是非この医院の利用をおすすめします。
ラミネートベニアという治療をしてもらいました。私の歯は黄色く変色している状態で、テトラサイクリン変色というらしいです、ずっとコンプレックスでした。そこでこちらの先生に相談したところ、歯を薄く削って、人口の歯を着ける治療を勧められました。仕上がりも完璧で、自然に笑えるようになりました。本当にありがとうございました。
ここは駅から近く立地がよく、綺麗そうだったので通うことに、銀歯が取れてしまい、どうせならセラミックを入れてもらうことに、かぶせもので25000円でした。普段は見えにくいところですが、やっぱ笑ったりすると気になっていたので、いい感じです。またよろしくお願いします
スケーリングか希望で受診しましたが、歯型を取るよう勧められ歯型を取りました。
今日は終わりですと会計を勧められたので、スケーリングしに来たんですけどとお伝えしたところ、
「今日はもう時間がありません。」
とのこと…
何をしにわざわざ時間のない中受診したのか…
それだけでなく
健保からの明細に受診月の請求と更に4ヶ月後にダブルで請求があったようです。記載の自己負担額は実際払っていないので健保にのみ請求が行っていたようですが、受診もしていないのにこんな請求して、大丈夫なのかな、と心配になりました。
銀歯がとれたので通わせてもらっています。ついでに検査もして特に症状がなかったです。最近忙しいせいもあって、歯磨きがおろそかになって心配してましたが、ここすごくきれいだし、仕事の近くで利便もいいのでおすすめです