東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
人の良さそうな印象だったので治療をお願いしたところ、骨の培養?は明らかにうまくいっていなかったのに「様子を見ましょう、様子を見ましょう」と1年も消毒に通わされ、何故か抜けた歯より多い本数のインプラントを埋めました
もう信頼関係が気付けず他院へ行ったところ、余りの惨状に先生は言葉を失っておりました
驚いたのは、私だけではなく他にも転院された方がいらっしゃっているそうで、皆さん大変な状態だそうです
勉強会や学会へ参加している=高い技術力を持つ という訳ではないのだと思い知らされました
ご近所さんから教えてもらい、通うようになりました。
私の知っている歯医者さんとは全然違って、とてもきれいでゴージャズですし、スタッフさんたち接遇も好感が持てます。
定期的にクリーニングで通っていますが、今度、奥の銀歯を少し高いものに変える予定です。
とても治療がはやくストレスを感じないので、子どもも通院を嫌がらず助かっています。また主人も困った時には電話をすると予約をすぐに入れて貰えると喜んでおります。
前に一度治療した歯でも、新しいものに換えてくれることを知ったのがきっかけ。
10年以上昔に上下の奥歯5ヶ所を治療しましたが、
鏡を見たらどれも磨り減っているようでしたし
見た目も悪いので取り替えてくれるのならば
とすぐに行きました。
詰めたものは保険適用の白い詰めものに、
磨り減った銀の被せものは保険外のセラミックの被せものに換えてもらいました。
随分キレイにしてもらったので結果に満足してます。
1年近く通ったが1本もなおらず、治療する前はなんともなかった歯が染みるようになった。今まで銀をつめても染みるなんてこと無かったのに、染みると言ったら『銀は100バイ熱や冷を通しやすい』と言われた。まぁそうだろけど、事後報告なの?って感じ。結果、痛い歯は治らず痛く無かった歯を染みるようなされた。