東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
スタッフも感じが良く、今までいった歯医者の中で、説明がしっかりしてた。
クリーニングが気持ち良かった。
この歯医者は患者のことは、考えていません。インプラントでお世話になってますが、セラミックの歯をいれたあとで、隙間があいていたので、治しをお願いすると
詰め物でごまかそうとされました!それもなにもいわないで、治療をはじめられそうになりました!
家族に聞きました。
うちの人は仕事の時間がバラバラで夜中でも行けるかどうかわからないような仕事をしています。そのため当院を選んだらしいのですが、夜中に時間の確認で電話をしても話し中でなかなか出てもらえず、更には同じ先生ではないといけないと予約したときにわかるような元も子もないことをいわれたみたいです。治療方針なのもわかりますが、なぜ夜中に多く通っている患者が院内でのシフト変更などというどうでもいいことで治療を受けれなくなるのかが全くわからないです。
30分弱の掛け持ちの診療で満足な診察が受けれない
説明も無く、定期検診の予約を入れて帰されました。
先生が患者の事をよく覚えていて、熱心なので信頼できます。説明が的確、費用についても押し付けがましくなく、説明して納得できます。ずっと永い事お世話になっています。駅から近く、自転車は置けません。
コメントありがとうございます。
どのような治療になるか、最終的にどのようなお口の中の環境になるか、
といった治療計画と安心していただけるようなコミュニケーションを
大切にしております。
今後とも無理なく安心していただけるよう日々努力していきます。
治療の一時的であれば自転車は1階、階段横のスペースに置いていただいて大丈夫です。
その際はお声かけください。
よろしくお願いいたします。