東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
舌側の矯正を行いました。
顎の左右でのずれがあり、本来は外科手術の適応だったのですが、私自身の希望もあり、舌側矯正をスタートすることになりました。
治療費として高額ですが、かなり満足度の高い結果に、やってよかったと心の底から感じています。
遅くまで診療をされていますが、遅くなっても決して手を抜くような雰囲気はなく、非常に丁寧に、妥協を許さない先生の気持ちを感じることが多かったです。
非常に患者のことを考えている良い先生だと思います。
虫歯治療でお世話になりました。
あまり歯医者さんは得意な方ではなかったのですが、虫歯ができてしまい痛みに我慢できずに小林歯科さんに通いました。
引っ越して間もなかったので単純に家から近い歯医者さんに行ったのですが、とても親切な先生で、治療も説明もとても丁寧にしてくれたので安心して通えました。
地域に根付いて60年以上というのも納得の歯医者さんでした。
埋めた歯が取れたので接着だけをお願いしますと言うと、まずレントゲンを撮りますと言われるので、歯を付けるだけで結構だからレントゲンは撮らないようお願いすると、撮る規則になっているからと言われ無理矢理レントゲンを撮られ、レントゲン代が高額でしたので、今後別の歯科医に行きます。(患者の立場を無視)
会社帰りに駅から近い歯医者さんを探していました。
急に歯が痛くなって、すぐに見てくれる歯医者さんをさがしていたところ、こちらの歯医者さんを見つけ、電話をしてみたところ、
受付の方が本当に親切で
「痛くて我慢できないのであれば、すぐにいらしてください」と優しいお言葉をかけていただきました。
先生もとても優しい方で随時「ここは痛くないですか?」「大丈夫ですか」と声をかけてくださり、嬉しかったです。
虫歯治療の為に伺いましたが、事前説明なく局部麻酔を打たれました。
病院も綺麗で先生やスタッフの方の対応も丁寧でしたが、治療に不信感を覚えます。