東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
今回はクリーニングで伺っただけでしたが、状態や処置の説明を丁寧にきちんとして頂き感激しました。信頼出来る医院という印象です。
以前に白い被せ物を入れてもらったのですがすぐ取れました。数ヶ月の間で2回目です。
差し歯って、こんな簡単に取れるものなんですかね?
定期的に通わせてもらってるのですが取れる頻度が高いので残念です。
取れるごとに足を運ばないといけないということも面倒なので歯医者変えます。
裏側矯正ですが、治療の方針、説明、理由などコミュニケーションがなく、とても不快です。心がない感じ。伝わっているのか、またどうしていきたいのか、なぜなのか、説明がなく。こちらは知識がないのですから、インフォームドコンセントをするべきだと思います。こんな作業的な仕事をするなら他のところでやればよかったと後悔しています。
他のサイトの口コミは???ですね、行ってみて。
マイナスの口コミが少ない歯医者さんを探していて、職場の近くが良くて、と進めていったらここに当たりました。そんなに新しいというわけではないと思いますが、清潔感があります。以前に行っていた歯医者は町医者って感じだったのでギャップが。しばらく通って様子を見ます。
最新技術もTVモニターもありませんが、昔からあるしっかりとした技術のある歯科医院です。場所は白山通り沿いのマツキヨの上です。
歯科助手の方も長年のベテランで、歯磨き指導などは丁寧に行ってくれます。
技術は確かですが、昼休み時は混んでいるのでしっかり事前に予約をすればスムーズに治療ができます。