美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
通院のしやすさ待ち時間

最新技術もTVモニターもありませんが、昔からあるしっかりとした技術のある歯科医院です。場所は白山通り沿いのマツキヨの上です。
歯科助手の方も長年のベテランで、歯磨き指導などは丁寧に行ってくれます。
技術は確かですが、昼休み時は混んでいるのでしっかり事前に予約をすればスムーズに治療ができます。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

今回はクリーニングで伺っただけでしたが、状態や処置の説明を丁寧にきちんとして頂き感激しました。信頼出来る医院という印象です。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容

以前に白い被せ物を入れてもらったのですがすぐ取れました。数ヶ月の間で2回目です。
差し歯って、こんな簡単に取れるものなんですかね?
定期的に通わせてもらってるのですが取れる頻度が高いので残念です。
取れるごとに足を運ばないといけないということも面倒なので歯医者変えます。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

裏側矯正ですが、治療の方針、説明、理由などコミュニケーションがなく、とても不快です。心がない感じ。伝わっているのか、またどうしていきたいのか、なぜなのか、説明がなく。こちらは知識がないのですから、インフォームドコンセントをするべきだと思います。こんな作業的な仕事をするなら他のところでやればよかったと後悔しています。
他のサイトの口コミは???ですね、行ってみて。

推薦コメント

マイナスの口コミが少ない歯医者さんを探していて、職場の近くが良くて、と進めていったらここに当たりました。そんなに新しいというわけではないと思いますが、清潔感があります。以前に行っていた歯医者は町医者って感じだったのでギャップが。しばらく通って様子を見ます。