東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
虫歯の再発が凄くて、とても対応できる技術をもっていない。
早い 安い でも それだけ。
以下に早く稼ぐかだけを念頭にいれた最低の部類の歯医者さんです。
妻の紹介で今年から通い始め、もう何ヶ月たつでしょうか?毎回毎回、通院するたびに全てにおいてのクオリティーの高さに満足しています。清潔感、スタッフの対応、治療の説明・技術、言うことなしです。
予約状況を見るに大変忙しいようですが、それにもかかわらず患者に対する接遇は受付にも処置室内にも行き届いています。だから大変満足なのです。
しいて心配事を一つ言うのであれば、大変忙しいがゆえにスタッフや先生方の健康が心配です。
これからも頑張ってください。応援してます。
8月に虫歯だったため、初診しました。
お盆休み前になってしまったので、どこの歯医者さんも中々営業されてないところ、仕事先近くで、唯一、夜間までされてたので初診しました。
しかし、医師の態度が余りにも私は、不快に感じてしまいました。お盆休み前にも関わらず、虫歯になってしまったのは、こちらの管理不届きですが、「休み前に面倒だ」と目の前で言われてしまい、気分が悪かったです。
その時は、痛みを取り除いて頂き治療も悪くなかったので、医師の態度は、あれとしてもわざわざ休み前に治療して下さったので、良しとしました。
歯石除去のため、2回目の治療にまた伺いました。
しかし、担当されたのは、初診の医師ではなくどうみても医院スタッフ。
証明として、手つきが医師のものではない。そんな人に治療されたので水は顔につくわ、血が出ているわで最悪。のちに分かったのは、初診の医師には無断で私の治療を進めたのが発覚し、それが決定打になりました。
私は、医院スタッフの実験体じゃありません。治したくて行っただけです。
もう二度と行きません。
医師もスタッフも患者に対する対応を改めて頂きたい!
今まで信頼して当院に通ってました。いつの日かから院長の言動が気に触る様になりました。前はホワイトニングを、2万円でやるといったが、今度はこれだけ治療し、詰め物していると効果はないし、ホワイトニングレベルじゃないです。白くしたいなら金掛けないとね!本来の歯科医はなんですか?インプラントや矯正で大金稼ぐのが歯科医ですか?非常に気分悪いです。2度と****には行きません。
アクアラインの治療経験を多数お持ちである先生ということで、自宅から通える範囲であったこと、矯正治療では比較的お手ごろにできるという点で通院を決めました。
自分の歯は自分自身で育てていく。そんな意識を芽生えさせてくれる診療だと思いました。
他にも、歯のトラブルで様々なアプローチから対応してしていただけるので信頼のおける先生だと思います。