美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い

私の家族が、親不知を抜きましたが、歯を割る際に手が滑ったのか、喉の奥の皮膚まで抉られました。麻酔が効いててその時は気づかなかったそうですが、後に嚥下できないほど痛くなり他院を受診し、念のためレントゲンを撮ったところ、抜歯した歯茎の中に、機械の一部が折れて残っていると。しかも神経の横あたりまできていて非常に危険と。その旨をドクターに伝えても謝罪の一言もなく逆ギレ。ハイハイ、、なんて、患者に言う言葉でしょうか?結局大きな病院で3時間オペし切開て取り出しました。二度と行きませんし、訴訟おこします。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

急に歯が痛くなったので同僚の勧めで予約なしで行きました
受付では結構待つかもと言われたのですが、案外早くに診てもらうことが出来ました。先生も紳士的で治療中も全く痛みはなく終わった後も全く痛みません。
帰ってからも気にかけていただき安心して通院できそうです。今度は掃除とのことで虫歯が見つかったら全部やってもらおうと思います

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

知り合いにすすめられて虫歯を治療しに行きましたが
説明もわかりやすく適切に治療をしていただけたと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療期間
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

口コミの評判を見てこちらに伺いました。上の奥の歯が痛くて本当に辛かったのですが、先生がとても優しい方でどこがどんな風に痛いのか、しっかりと聞いてくださいました。
最初電話で診療時間を聞いた時に電話に出てくれたからも本当に感じのいい方で安心して伺うことができました。
歯医者は結構長引くことが多いのですが、こちらの歯医者さんは長引かなかったので、よかったです。

レスコメント

コメントいただき、ありがとうございます。

くにこ様も治療に真摯に取り組んでいただき、早期に治癒に向かい、本当によかったと思います。

今の状態を維持するためにも定期的なメインテナンスを受け、日々の予防に取り組んでいただけるとよいと思います。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

いわゆる出っ歯がコンプレックスでずっと悩んでいましたが、念願の歯列矯正をしてもらいました。先日治療が終わりましたが、満足のいく仕上がりになって、とてもとても感謝しています。先生方は皆穏やかで優しかったです。自宅からは遠かったですが、通った甲斐がありました。