東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
急に歯が痛くなったので同僚の勧めで予約なしで行きました
受付では結構待つかもと言われたのですが、案外早くに診てもらうことが出来ました。先生も紳士的で治療中も全く痛みはなく終わった後も全く痛みません。
帰ってからも気にかけていただき安心して通院できそうです。今度は掃除とのことで虫歯が見つかったら全部やってもらおうと思います
知り合いにすすめられて虫歯を治療しに行きましたが
説明もわかりやすく適切に治療をしていただけたと思います。
口コミの評判を見てこちらに伺いました。上の奥の歯が痛くて本当に辛かったのですが、先生がとても優しい方でどこがどんな風に痛いのか、しっかりと聞いてくださいました。
最初電話で診療時間を聞いた時に電話に出てくれたからも本当に感じのいい方で安心して伺うことができました。
歯医者は結構長引くことが多いのですが、こちらの歯医者さんは長引かなかったので、よかったです。
コメントいただき、ありがとうございます。
くにこ様も治療に真摯に取り組んでいただき、早期に治癒に向かい、本当によかったと思います。
今の状態を維持するためにも定期的なメインテナンスを受け、日々の予防に取り組んでいただけるとよいと思います。
いわゆる出っ歯がコンプレックスでずっと悩んでいましたが、念願の歯列矯正をしてもらいました。先日治療が終わりましたが、満足のいく仕上がりになって、とてもとても感謝しています。先生方は皆穏やかで優しかったです。自宅からは遠かったですが、通った甲斐がありました。
私の家族が、親不知を抜きましたが、歯を割る際に手が滑ったのか、喉の奥の皮膚まで抉られました。麻酔が効いててその時は気づかなかったそうですが、後に嚥下できないほど痛くなり他院を受診し、念のためレントゲンを撮ったところ、抜歯した歯茎の中に、機械の一部が折れて残っていると。しかも神経の横あたりまできていて非常に危険と。その旨をドクターに伝えても謝罪の一言もなく逆ギレ。ハイハイ、、なんて、患者に言う言葉でしょうか?結局大きな病院で3時間オペし切開て取り出しました。二度と行きませんし、訴訟おこします。