東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
私には生まれつき舌に持病があり
舌を見られるのが嫌で 歯医者に行くのが億劫になっていたのですが
以前から診察してもらって設備の良さが気に入り通っていたのですが
先日 差し歯が外れ 急遽 来院したら
****に随分 「舌がよくなったね
昔は舌がグロかったから君の事よく覚えてるんだよ どういう治療したの??」
私は生まれつきの病に未だに苦しんでいるのに
****にグロいなど言われ
興味本位で聞かれ非常に傷つき
もう通うのを止めました
医療従事者という仕事をしていながら
医療従事者以前に人として最低な方でした。
もう2度と行きたくないです。
院長の先生に診てもらったのですが時間制なのかなんなのか、やっつけ感丸出し。
まだ虫歯があるにもかかわらず痛いと申告した箇所しか治してくれませんでした。
あとは数分で終わるような虫歯予備軍の歯をいじる程度。
金にならない患者は切り捨てたいのが丸わかりです。
もしかしたらこの先生だけがそうなのかもしれませんが…
受付の女性の方も態度が悪いし、今は違うちゃんと診てくれる歯医者さんに通ってます。
親切丁寧に対応をしてくれて説明も分かりやすかった。続かない通院もここなら継続できそうと思って安心して帰宅。
スリッパも除菌されており衛生的。スタッフも親切で予約の変更もしやすい。治療前にしっかりと説明してくれるのと、わからないところを丁寧に回答してくれたので安心して治療を受けられました。また、日ごろのケア方法なども教えてくれたのでありがたいです。
口コミが大変良かったので予約しました。
入り口から全てが可愛く、とてもリラックス出来る空間でした。
患者さんの事をとても良く考えてくれている!と感じられ、ここに予約して良かったなと思いました。
先生が親切丁寧で、とても分かりやすく、また話しやすいので、安心感をいだきました。
親不知を抜いたのですが、スピーディーで痛みがほとんどなく、スマートな施術で大満足です。
今までの歯医者さんの中でも、1番のお気に入りになりました。
また通わせて頂きます!