美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ

風邪の時も虫歯の時もお世話になっています。吉祥寺では有名はクリニックで、以前から内科の先生にお世話にっておりましたが、今回歯の治療でもお世話になりました。とにかく活気のあるクリニックで、スタッフさんや先生の対応が素晴らしいです。いつも混んでいますが、それも人気のある証拠ですよね。

推薦コメント

息子が歯の矯正でお世話になっております。
まずは無料相談にて歯列矯正をしたときのメリット、デメリットを相談した際、先生が事細かく丁寧に説明してくれてとても好感が持てました。
それから治療に至る前までの、歯列状況を見てどの矯正器具がいいか、どのくらいの期間がかかる等こちらも細かく方針を決めていただきました。
息子が矯正器具が痛む時期があったみたいでその際も親身になって相談にのって頂きとても感動しました。

矯正は長い時間が必要になるのでこのような歯医者があってとても助かっております。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

こちらの歯医者さんはお勧めです☆
私が虫歯で来院したとき先生が大変親切に説明してくださり、又治療するときの痛みなどあまり感じられずに高度の治療技術を習得されている医院と思います。地元では痛くない治療をする歯医者さんとかで評判でした。その評判どおりの歯医者さんです。安心して治療が受けれますので一度来院してみて下さい。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

30歳になる前に
友達の歯科に行って
歯並びを指摘されました。
私自身も噛み合わせと顔の歪みが気になり
矯正歯科を紹介して頂きました。

しかしいざ矯正ってなると
あの見た目にためらってしまい4年程そのままに…

しかし、今年に入って
再び決意をしました。
精密検査の結果、顎変形症と診断され外科手術が必要になりました。
不安でしたが
先生もスタッフの方も本当に親切で
明るく何気ない会話もしてくれます。

抜歯をしたり痛い事もありましたが
これから楽しみです。

苦情コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

歯石を取るといった歯のクリーニングをしに行こうと思い、来院の予約をネットでしました。

診察室に通され「痛いところは特にないが、(歯周病の予防として)歯のクリーニングがしたい」と伝えると、もっと重い症状を想定されていたのか「はぁ?ありえない」といったような反応でした。
さらに「メニューに無かったよね?」と責めるような口調で言われ、大変不愉快でした。
歯のクリーニングならどこの歯科でもやっていると思っていた私も悪かったのかもしれませんが。やっていないならネット予約の返事をする時にでも言えばいいのにと思います。そうすればわざわざ足を運ばなくても良かったかもしれません。
ひとまずその時は歯の茶色くなった部分を綺麗にし、歯のレントゲンを撮って帰されました。歯を綺麗にするのは次回からで、時間がかかるから何回かに分けるとのことでした。
私が以前行っていた歯医者では、全て1回で済ますことができたので納得がいきません。

結局歯のクリーニングに対応してくれたのは有難かったのですが、嫌な思いをしたし相談もしづらい雰囲気なので、次回の予約を取る気は失せました。もう二度と行きません。