大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
とにかく ひどい。
特権意識がひどい。
初心患者の訴えを 一切 聞かない。
一度 わからないといいながら
治療してから
歯からも うみがとまらない。
顔が 全部 きりが刺すように 疼く。
なにを言っても
関係ないの一言。
痛くて つらくて
自殺したいです。
前歯の虫歯を治療してもらったのですが、白いもので詰めたのはイイけど色が全然あってない。詰めました!って素人目でもまるわかり。しかもすぐにとれてしまいました。
医院内もいかにも古い感じで暇な医院だったので古い材料を使われてそう。
きれいで清潔感のある歯医者さんです。
自宅の近くなので家族全員が利用しているのですが、
混んでいますね。ただこれは評判がいいからなので
いいことだと感じています。受付も丁寧な応対を
してもらえますので、文句はありません。
ただ2階部分に歯医者がありますから年配の人には
階段を上るのが大変かなと感じています。
丁寧に診察してくれます。