大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
整骨の考えも取り入れた治療なので全身的に見てくれる病院です。先生もとても一生懸命に治療していただけます。子供をつれてきてもちゃんと受付のお姉さんたちが見てくれるので全体に雰囲気がよく、治療が遅れていて予約より時間がかかるときっちりとお詫びと簡単なプレゼントをくれることもあります。 何より先生の治療が上手です。あまり痛みを感じません。治療も早いです。電話での問い合わせにも丁寧に答えていただけます。
予約制やのに、朝近所の人達が診察券を時間前に入れて行くので、延々待たされる
へた。丁寧とは上手は別もの 矯正はすすめないし、ずっといっていたけど 今になって口の中は銀歯だらけ
歯科医院特有の怖い雰囲気が無く、話しやすい雰囲気がリラックス出来た。 腕はいいし、治療に行って良かった。
感じのよい先生ばかりです。基本的に神経を取らずに治療する方法を薦めてくれます。期間は長めにかかりますが、痛みの少ないゆっくりとしたペースで直してもらえます。設備も新しく、TVもついてます。 子供さんも多く、結構混んでいますが、人気は腕の証なのでしょう。
整骨の考えも取り入れた治療なので全身的に見てくれる病院です。先生もとても一生懸命に治療していただけます。子供をつれてきてもちゃんと受付のお姉さんたちが見てくれるので全体に雰囲気がよく、治療が遅れていて予約より時間がかかるときっちりとお詫びと簡単なプレゼントをくれることもあります。
何より先生の治療が上手です。あまり痛みを感じません。治療も早いです。電話での問い合わせにも丁寧に答えていただけます。