むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

推薦コメント

割と親切に丁寧に治療してくださいます。ただ、先生が一人しかいないので、待ち時間が長いかもしれないです、、、。子供も痛がらずに、治療を受けていました。腕がいいんでしょうね。時間がかかる事以外は、とてもいい歯医者さんだとおもいますよ。

推薦コメント

受付の人とかが明るくて、感じがよい人です。
歯科衛生士さんも、優しくて、いろいろと詳しく説明してくれるので、わかりやすくて 安心して治療が受けられました。
私はとっても怖がりなのですが、大丈夫ですよ大丈夫ですよと、ゆっくりとやってくれました。まぁ、痛みはありましたけど
話しかけながら ゆっくりやってくれたから 安心しました。

推薦コメント

人の対応も治療もお値段もとても良心的でオススメです。
ただ、人気の為予約を取るのが2週間位前からになります。緊急の場合はもちろん対応してくれますが‥

苦情コメント

三人の医者の内一人の医者の技術は怪しい?(帰り道で偶然に別の患者も同じ事を言っていた)。
できれば指名制にできないものか?

受付、会計のおばちゃんは横柄、えらそう、愛想がない。受付は歯医者の顔なのであれではちょっと・・・。 せっかくいい先生も居るのにもったいないと思う。

苦情コメント

治療した歯が痛くなって、違う病院に通ってます。