むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

苦情コメント

確かに私の歯並びは悪いけど、しつこく矯正を奨められた。こっちは患者という立場で、今後の治療のこともあり、断るのに苦労した。
病院はまだ新しくキレイでした。

推薦コメント

急患でいったのですが、早い対応をしてくれてとてもよかった
です。
予約もとりやすく、無理を聞いてくれるのがよかったです。

推薦コメント

歯医者を嫌がって泣く子供には、絶対ここがいいです。はじめ、泣いて診察室へ入っていった子供が、帰りには、また先生に会いに来たいと言ったのにはびっくりしました。

推薦コメント

仕事が遅いので遅くまで診療されているのは助かります。

推薦コメント

そこの近くの会社に勤務していたとき、親知らずを抜いてもらいました。同じ会社で社員を辞めてアルバイトとなった時、1本だけ残っていた親知らずが虫歯になり、保険証が無い旨伝えると「金額は診察しないと分からない」と言って、結局処置してもらい、「保険証が無いとすごく高くつくというのは誤解」と教えてくれました。とても感じの良い先生で、子供達にも人気があったようです。