大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
毎年、人間ドックのついでに歯科検診を受けています。 毎年、オプションで3000円を支払い、歯石を除去してもらっていますが、この前は何と1時間ほどかけて徹底的に除去して頂きました。とてもすっきり気持ちよかったです。又、8月に受けに行きますので、そのときはよろしくお願い致します。 親切・清潔・丁寧の3拍子揃った医院です。
子供の小学校の歯科検診で来てくれている歯科医院で、子供の虫歯がきっかけで行く様になり親切・丁寧な治療で安心して通院出切る歯医者さんです。
とにかく痛くなかったです。今までの歯医者さんへのイメージがかわりました。
治療も説明もとても親切で丁寧です。 痛みもほとんどありませんので、 小さな子供でも通うことができると思います。 先生やスタッフさんの人当たりも柔らかく、好感が持てます。 駅から歩いてすぐなので、通いやすいのもいいですよ。
高槻で一番の名医といわれてます。
毎年、人間ドックのついでに歯科検診を受けています。
毎年、オプションで3000円を支払い、歯石を除去してもらっていますが、この前は何と1時間ほどかけて徹底的に除去して頂きました。とてもすっきり気持ちよかったです。又、8月に受けに行きますので、そのときはよろしくお願い致します。
親切・清潔・丁寧の3拍子揃った医院です。