むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

推薦コメント

最近よくあるとっても混んでいてあわただしい、そのうえうるさい音楽などが流されている歯科医院が嫌いな人にお勧めします。この医院はとっても落ち着いていて静かなので時間帯にさえ気をつければ、まず混雑してることはありません。ゆっくりとリラックスして治療したい方にお勧めします。先生に関しては、陽気な方という印象はありませんが、暗いわけでもなく、リラックスして治療できると思います。

推薦コメント

嫌がる子供にも優しく対応してくれてとてもいい感じの先生でした

推薦コメント

今は移転している様ですが、移転前に何度か行った事があります。噂ではヤブと聞いていたのですが、丁寧な治療や説明で安心して治療ができました。今度歯科医院にお世話になる時も通わせて頂こうと思ってます。

苦情コメント

昔この歯科医院に通った事があるが、とにかく治療の際は痛すぎるぐらい辛い思いをした。今はどうなってるのかは???

推薦コメント

何年ぶりかに歯科医院に行ったのですが、今は無痛治療なのかわからないが、ほとんど無痛で治療して頂きました。治療後の説明も丁寧で安心して通える歯科医院です。