大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
子供のころから通っているので、安心してお任せできます。 親知らずがうずき始めた時に治療に伺いましたが、以前にとったレントゲンを出してきてくださったので、料金的にも時間的にも節約できすんなりと治療をしていただけたました。 ムダな治療費を請求されることもなく、とても良心的だと思っています。 子供の頃につめていただいた歯の詰め物は何を食べても一度も取れたことがありません。
家から近いというのもあるのですが、先生が取り合えずご親切で真面目な方です。 医院内に置いてある熱帯魚への気持ちの注ぎ方を見てもやさしい方だとわかりますよ!(^o^) 口をあけるだけに、衛生面が気になると思うのですが、 医院内も清潔で安心です。 治療も患者さんに無理のない方法を選んでくださってますので、 我が家の子供たちは大の先生ファンです。
とても親切で優しい先生です。決して痛い事は無理にしないけどしっかり治してくれるので信頼の置ける先生です。 子供にもやさしく接してくれるので親子共々お世話になっています。
先生も歯科衛生士さんも優しくて、治療方法や歯磨きのことなどきちんとわかりやすく説明してくれたので良かったです。 院内も明るくキレイでした。
清潔感があり、とてもよい歯医者さんです。 院長先生も丁寧でやさしいです
子供のころから通っているので、安心してお任せできます。
親知らずがうずき始めた時に治療に伺いましたが、以前にとったレントゲンを出してきてくださったので、料金的にも時間的にも節約できすんなりと治療をしていただけたました。
ムダな治療費を請求されることもなく、とても良心的だと思っています。
子供の頃につめていただいた歯の詰め物は何を食べても一度も取れたことがありません。