大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
東大阪市にある歯科で、ここの先生と出会いました。人生の中で一番頼りになり心強い先生です。常にチャレンジ精神があり時にはビックリする事を聞かされる時もありますが、治療中は楽しく全く不安無く命を預けられます(^ヘ^)v。当方、事情で大阪を離れてしまいましたが、また治療を受けたいと思っています。時計の話しも楽しいですし。
しつこく歯科矯正を奨められた。
断るとちょっと不機嫌な感じ。
矯正するなら専門のところに通いたいし、(ここは週に一度専門の先生が来る程度)
きれいな医院だし通い続けたいと思ったけどもう行かないと思うな。
ここの歯科医院はとてもきれいで、それに立地条件もいいと思います。それに、先生はとても優しい人で、好感の持てる人ですね。それと、こちらのライフスタイルに合わせてきちんとして治療計画が提示されるのもとてもいいことだと思います。相対的にいいところだと思います。