大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
親子で経営なさっている歯医者さんです。
とにかく、説明が丁寧。
大病院のような冷たい感じではなく、あたたかい、いかにも大阪の人、という感じで、おもしろおかしく、でも真剣に歯に向き合って治療について説明して頂けます。
自身も虫歯を治療中ですが、本当に感謝しています。
不満をあげるとすると、予約が本当に取り辛い事ですね。
ただ、急な時(詰め物がとれた!)は予約なしでも応急処置をやって下さいますので、ぜんぜん大丈夫ですよ!
とにかく、自分が生きてきた中で一番のおすすめなカジュアル歯医者さんです(笑)
虫歯を説明もなく削られ、セラミックを付けなければならないとのことで、高額取られました。
しかも、削り方が悪いのかセラミックがよく取れ、他の歯科では本当にセラミックなのか分からないと言われました。
何年か前になるんですけど、親知らずの治療をしていただきました。
とても丁寧な対応で説明も十分していただき安心して治療する事ができました。
他の患者に使った歯ブラシや手袋をそのまま使ったり
歯を削ったドリルをティッシュで拭くだけで
消毒もしないのはよくないです。
経費削減かも知れませんが
かなり不衛生なのでやめてください。
私は今まで他府県の色んな歯科医院に通い、いつも不満があり悩んできました。
そこで出逢ったのが此方の寺本歯科医院でした。
保険外治療を勧めたり、
綺麗な歯まで削る悪徳歯科医院が多くなっている中、
個々にあった治療を勧めてくださり、何と言っても院長の腕が確かで治療費もお優しく、本当に丁寧さに驚きました。
正直他の歯科医院はもう無理ですね。
いずれインプラントも絶対此方の院長にお願いする予定です。
少しでも不満の方は此方の歯科医院を絶対お勧めいたします。
待ちはありますが、ご自身の大切な歯をみていただくには待つ価値は大いにあります。
駆け込み寺のような歯科医院です。