むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
スタッフへの対応

受付の人が居ないし、人が来ても知らん顔。
呼ばれたら来るけど、挨拶も無いし、何か用?という感じでほとんど無言でした。
感じが悪かったので、その後すぐ別のクリニックに行きました。
そこは普通にこんにちは!と出て来てくれました。

苦情コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気通院のしやすさ

セカンドオピニオンで友達の紹介で通院し始め、****先生の診察はとても満足しているがスタッフさんが無愛想でとくに受付。スタッフさんの教育をあらためてほしいですね。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
言葉遣い
医院について
待ち時間

予約制なのに待ち時間が、いつも30分以上
予約の取り方はどうなってるんだ
診療室に入れば10台以上ある椅子にみんな座ってテレビみてるが、暇な人しかいけないなあ

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
予約のしやすさ通院のしやすさ

説明がわかりやすく、時間もそんなにかけず適切に治療していただいています。技術は素晴らしい先生です。
いろんなことに臨機応変に対応してくださいます。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ診療日 診療時間

もう10年以上お世話になってて
半年に1度定期検診の診断しています。
検診の時期が来ると手紙でお知らせが来ます。手紙に番号が書いてありますので直接電話をして、検診の希望日にちと時間を伝えます。
場合によりますが希望時間に合わせてくれます。
また時間や日にちを変更してほしい時には早めに電話して診察時間又は日にちを変更して欲しいと伝えると、丁寧に対応していただき日にちと時間を振り替えて貰ったこともあります。
定期検診での診察は毎回丁寧に診てらってます。私は歯並びが悪いのですが、歯磨きする際に磨きにくいところはこうしたらいいよ!と丁寧に教えてくれます。
診察が終わると、虫歯があるかないか、どんな診察をしたのかを丁寧に教えてくれるので安心出来ます。
これからも定期検診させて頂くつもりです。