大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
セカンドオピニオンで友達の紹介で通院し始め、****先生の診察はとても満足しているがスタッフさんが無愛想でとくに受付。スタッフさんの教育をあらためてほしいですね。
予約制なのに待ち時間が、いつも30分以上
予約の取り方はどうなってるんだ
診療室に入れば10台以上ある椅子にみんな座ってテレビみてるが、暇な人しかいけないなあ
説明がわかりやすく、時間もそんなにかけず適切に治療していただいています。技術は素晴らしい先生です。
いろんなことに臨機応変に対応してくださいます。
もう10年以上お世話になってて
半年に1度定期検診の診断しています。
検診の時期が来ると手紙でお知らせが来ます。手紙に番号が書いてありますので直接電話をして、検診の希望日にちと時間を伝えます。
場合によりますが希望時間に合わせてくれます。
また時間や日にちを変更してほしい時には早めに電話して診察時間又は日にちを変更して欲しいと伝えると、丁寧に対応していただき日にちと時間を振り替えて貰ったこともあります。
定期検診での診察は毎回丁寧に診てらってます。私は歯並びが悪いのですが、歯磨きする際に磨きにくいところはこうしたらいいよ!と丁寧に教えてくれます。
診察が終わると、虫歯があるかないか、どんな診察をしたのかを丁寧に教えてくれるので安心出来ます。
これからも定期検診させて頂くつもりです。
受付の人が居ないし、人が来ても知らん顔。
呼ばれたら来るけど、挨拶も無いし、何か用?という感じでほとんど無言でした。
感じが悪かったので、その後すぐ別のクリニックに行きました。
そこは普通にこんにちは!と出て来てくれました。