木場駅(東京メトロ東西線)近辺の歯医者さんへの推薦口コミ20件
小さい頃から歯医者さんが苦手で(>_<) 最後まで通いきったコトのナイ私が初めて通いきれました! staffの皆さんもすっごく親切で、超怖がりな手のかかる私を^_^; 和ませてくれましたぁ
これからのことを考えた予防のアドバイスを希望したら、しっかりアドバイスをしてくれて、値段等もきちんと色々なパターンで出してくれた。納得して治療を進めてくれるので、安心できます。
この界隈で何件か歯医者に通ったが技術、雰囲気すべてにおいてピカ一!
とても丁寧な治療をしてくれる。痛い思いをすることはほとんどない。ただし、時間の余裕がある人向き。なにせ、虫歯一本を治療するのに二ヶ月もかかったし……。
施設は清潔で先生もやさしく丁寧です。治療の際にはきちんとした説明もしてくれます。
小さい頃から歯医者さんが苦手で(>_<)
最後まで通いきったコトのナイ私が初めて通いきれました!
staffの皆さんもすっごく親切で、超怖がりな手のかかる私を^_^;
和ませてくれましたぁ