江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
先日親不知が異常に痛み出して病院を探そうとするも、その日は土曜日。
さまざまな医院に連絡しましたが、休日ということもあってか予約は叶わず。
しかしながら、森嶋先生の医院のみが唯一快く予約をとっていただけました。
先生は柔和な方で医院の雰囲気もよく、全くいたくなく感動いたしました。
子供を二人通院させましたが、先生方の子供への配慮と誘導がうまく、とても親切でおもちゃなども貰え、喜んでいました。
引越後に歯茎が腫れて初めて受診したのですが、丁寧に状態を説明してくれ、納得いくように応急処置をして下さいました。その後も全体のクリーニングを丁寧にして下さり、その後虫歯の治療や気になっている所の処置をしてくださいました。待ち時間も少ないし、イトーヨーカドー木場店2Fにあり、帰りに買い物ができて便利です。夜間や土日もやっているので、忙しい方にもよいと思います。
先生はハキハキされている元気で優しい丁寧な男性です。
女性スタッフもみなさん明るく、待ち時間などに積極的に話しかけてくださいます。
近所でもとても評判が良く、私は家から少し遠いですが、私と母もお世話になっています。
お子様もたくさんいらしていますから、お子様の歯医者さんをお探しのお母様にもおすすめです。
江東区で歯医者さんをお探しの方には是非おすすめですよ!!
院長の説明もわかりやすく、治療後の衛生師さんの定期健診もしっかりしています。
遅くまで開いているので、仕事帰りにも通院することができます。
しかし、人気の医院のようで、予約はとても取りづらいです。
通院時に次回の予約を取るシステムなのですが、日時を変更しようとすると、遅いときで一ヶ月先になってしまったりします。