東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

治療のとき痛くしないし、よく説明してくれます。他の医者で抜かれそうになった歯も丁寧に治療してくれました。

推薦コメント

先生もスタッフの方もみんな優しくて待ち時間も全然ないのでとてもいいと思います!治療もていねいで全然痛くない!!

推薦コメント

この界隈で何件か歯医者に通ったが技術、雰囲気すべてにおいてピカ一!

推薦コメント

どうしても歯の痛みに耐えられず、予約なしで病院に行きましたが
快く対応して頂き感謝しております。
腕もよさそうです。
病院も清潔感のある感じです。
ありがとうございました。

推薦コメント

初診のときにきちんとカウンセリングをして、治療の前にもどういう方針で進めていくかを丁寧に説明してくださいました。とても心配していましたが
全然辛くなかったです。
歯科助手さんも親切で、とても感じの良い歯医者さんだと思いました
おすすめですよ!