東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
出産前に虫歯治療に通っていました。
評判のいい先生で、痛みがあまりなく虫歯を治療していただきました。
検査とその説明が他院よりも丁寧でよかった印象です。
奥歯の磨き方が甘かったので、歯ブラシの指導もしていただきその後は冷たいものがしみたり、ずきずき痛みの伴う虫歯とも無縁です。
歯が痛くてほかの歯医者さんに行ったが、なんともないといわれ、痛みがとれず困っていました。
セカンドオピニオンをかねてグレイスさんにいってきました。
虫歯が隠れていることを見つけてくださり、いまではぜんぜん痛くないです。
説明もしっかりしてくれるし、虫歯治療も上手で腕は確かです。
土日や夜遅くまでやってくれるので治療が進みます。
上顎前歯の審美的治療をする為他院に通っておりましたが。。。知人からの紹介もあり
セカンドオピニオンがてら相談に伺いました。
スタッフの皆さんも明るく対応も親切ですし院長先生は大変お話上手な紳士な方で
治療方針や期間や料金も明解で安心できました。他院では半年はかかるといわれていた治療期間も
出来る限り通院回数を少なくなるように相談にものっていただけ事もありこちらで治療をうける事にしました。
院長先生はインプラント治療でも有名な方のようですが、アンチエイジング歯科学会認定医でもあるのでほうれい線ヒアルロン注射も以前から興味があったので初体験しました。
これは凄いお勧めです!!
美容外科よりお安いですし何より口元が若返り驚きました。