東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
信頼できる歯医者さんです。家族で通っています。虫歯の治療が得意のようで、見た目もきれいに治してくださいます。
セラミックで初めて行ったんですがコロナ対応も徹底していて良かった!
周りの歯の事もちゃんと考えてくれたり噛み合わせとかもとても気に掛けてくれて無理に治療を進めたりすることもないから信頼感がありました。
アフターケアの事とかも丁寧に説明してくれて良かったです!
治療の技術が高く、痛みがなかったです。
治療内容の説明も丁寧でわかりやすかったです。
安心できる歯医者さんです。
周りの評判も良く、実際治療をしていただいて今までの歯医者さんはなんだったんだろうという感じです。
説明もしっかりしてくれるし、おわったあとも違和感なく噛めています。
猛烈な痛みを感じて久しぶりに歯医者に来ましたが、麻酔を打つ時の針の痛みもほぼなくて快適に治療してもらえました。
院内もとても清潔でしたし、明るくて歯医者って痛い怖いイメージでしたがそのイメージがいい意味で覆されました。