東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

先生、衛生士さんはもちろんですが、受付の方もみなさん優しくて良かったです。他所ではどうやっても口を開けなかったうちの子が不思議と上手に口を開けてくれました。とても丁寧な歯医者さんです。
また自分も治療してもらったのですが、ここの先生はすごく勉強されてるなと思いました。削る、埋めるだけの昔の治療と違って、今はいろんな治療法があるのを知りました。大変お世話になりました。

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応

インプラントをしました。
最初はインプラントの仕組みがよくわからず不安でしたが先生の説明が丁寧で、歯を植え込む仕組みや治療の計画などとても分かりやすく教えてくださり安心できました。
術後の仕上がりも綺麗でしっかりと噛めるようになり機能面も問題ありません。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理

この地区の他歯科医院で酷い目に遭い通院をやめて放置していたら悪化してしまい、歯茎が腫れ化膿してきてしまいました。
痛みと腫れで口が閉じなくなってしまい、早急に歯科医院を探さねばと思ったところ、こちらの口コミがとても良かったので電話をしました。予約は10日ぐらい先になると言う話だったんですが、現在痛みがあると言うとすぐに予約を入れてくれました。治療時の対応がとても良く、説明もよく放置していたのは自分が悪いので、どんな風に言われても仕方がないなと思っていたのですが、これは痛いよねーとか労って頂きとても安心して治療を受けることができました。

推薦コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の技術
医院について
雰囲気

以前から気にかけていたオヤシラズ。
最近繰り返して腫れてくるので、意を決してきらら歯科さんにかかりました。
腫れていると抜けないとの事で初日は薬をもらって終了。
次の回に抜くことになりましたが、院長先生が担当してくれあっという間に歯を抜いてくれました。
痛くなく早くてこんなに上手なんですね!

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院について
雰囲気

評判が良かったのでこちらの審美治療で八重歯をなくしてもらいました。
先生は単に治療の話だけするのではなく、私の悩みをしっかり聞いてくれました。
治療後の口のイメージも持てましたし、違和感のない口元になりました。
親身に話を聞いてくれたことがとても嬉しく思いました。