東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
右側は抜歯済みでしたが、左側が残っており「左側は右側よりちょっと時間かかるかも。」と言われ、親知らずの抜歯の口コミが良かったこちらの病院にお世話になりました。
歯医者さんはどこも同じ変わらないという価値観でしたが、こんなに違うものなんだなと。親知らず抜くなら、こちらの病院さん本当におすすめです。
まず、抜歯中に強引に抜いた感じがしないのにあっという間に抜歯が終わっていて「えっ?もう終わっていたの?」とびっくりしました。
次に、1番大事な痛みの長さ。
前回、違う病院で抜歯した時は10日間ぐらいロキソニンを2-3粒毎日飲んで痛みに耐えていましたが、今回は痛みがほとんどなく1日目のみロキソニンを飲み2日目からは「あれ?ロキソニンいらないかも?」と痛みもほぼなかったです。
抜き方で痛みも変わるのかな?と感じました。
以前お世話になった歯医者さんも何も問題はなく良い先生でしたが、抜歯後のコンディションが違いすぎて、こちらの先生が飛び抜けて上手すぎるんだろうなぁと感動しました。
職場も近いし自宅からも遠くない距離で丁度いいのでこのエリアでいい歯医者さんが見つかって良かったです。しかもおそらくこの辺では最安値ではないかなー。他で受けた時には12万くらいしたので、こんなに安い金額でちゃんとしたセラミック治療が受けられるなら初めからここに来たかったです。世の中もwhithコロナに流れが変わってきているので意識も少し緩んできてましたが、こちらは感染症対策をきちんとされててやっぱり安心しますね。
子供に矯正を受けさせていました。
途中経過や現在の矯正状態を親である私にも毎回伝えてくれる為、安心して任せることが出来ます。
スタッフの皆さんも子供慣れしている感じがありました。
綺麗な女の先生が診てくれました。想像していた金額よりも、お手頃な金額で矯正治療ができて良かったです♪
何と言っても院長の腕が良いので、
長年信頼してお世話になっています。
駅からも近いし、スタッフのみなさんも感じが良いので、他の歯医者さんには行く気がしません。