東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
宮島先生という女性の方に治療して頂いているのですが、てきぱきとしていて治療がとても早いです。 また疑問点や心配事にもキチンと回答してくれます。
非常にやさしい先生で、治療も丁寧。 長年お世話になってます。
小学生の頃から通っている馴染みの歯医者さんです。いつも優しい先生で、治療もとても丁寧です。 神経を抜く治療をした後に、急に痛みだしたときに日曜日にも特別に診ていただいたこともありました。
私イチオシの歯医者さん。(笑) かつては新井歯科医院という名称でした。 歯医者さんって、「当たり」を引くのが難しいジャンルだと思うのですが、ここは良いですよ。時間はかかるけれど、とにかくカウンセリングから対応まで、その全てが丁寧でドクターの対応も好感が持てます。
数人先生が居る様子です。私が見てもらった南条先生は、凄く親切でやさしかったです。
宮島先生という女性の方に治療して頂いているのですが、てきぱきとしていて治療がとても早いです。
また疑問点や心配事にもキチンと回答してくれます。