東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
女医さんが数人いて、綺麗ですしとても丁寧。 なんだか治すのが惜しい気がします^^ 設備も最新ですよ。
10年位前に受け口の治療を行いました。 スピーディでとても仕上がりがきれいで今でも満足しています。 半年くらい前に、治療した一部の歯が欠けてしまったのですが、無料で往診してもらえました。
対応が丁寧!
先生が美人です。
安心して治療が受けられました。
女医さんが数人いて、綺麗ですしとても丁寧。
なんだか治すのが惜しい気がします^^
設備も最新ですよ。