東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
初めて行ったのですが、先生の対応がとても丁寧で治療も痛くありませんでした。ひとつひとつの虫歯の箇所がどんな状態か、これからどういう治療を行うのか説明も丁寧でした。これからも通いたいと思います。
安心して先生に任せられるので、お勧めです。
明るく綺麗な歯医者です。渋谷マークシティ内ということで、利用者の多くはビル内で働く人たちのようです。いわゆる町医者にはない、洗練された雰囲気があります。治療の内容について、ある程度こちらのリクエストを受け入れてくれる柔軟な対応が嬉しいです。
歯医者嫌いの子供を連れて行きましたが、優しい先生の口調でぐずることもなく、怖がらずに治療を受けることが出来ました。歯科助手さんも子供をあやすのが上手く、母としても安心して通わせられます。子供も怖くなかったと言ってくれてます。