東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
井の頭線渋谷駅直結ということで、井の頭線を使っている人にとってはアクセスはいいです。JRの渋谷からはちょっと歩きます。
オフィスビル内のクリニックらしく、無駄話など一切なしで淡々と診察していただきました。治療のために何度も通わされるようなこともなく、さっさと治療を終えてハイ次の方!という感じです。
個人的には必要なことだけして貰える、こういう歯医者は好きですね。
おじいさんのドクターが丁寧に治療してくれる。自分は殆んど総入れ歯に近い状態に仕上げてもらったが、抜歯はドクターが信頼する総合病院の口腔外科にきちんと紹介状を書いてくれ、その他の治療をした上で入れ歯の準備や調整をしてもらった。また保険が利かないブリッジをつけてくれ補強した入れ歯はもう2年近くたっても問題なく使っている。
ドクターの人柄で紹介の患者さんが多いのも好印象です。
先生がとても優しくて感じが良いです。
夜に予約するとほとんど待たないで診察が受けられます。
親知らずの抜歯も専門の医師が行うので安心です。
夜遅くまでやっているので、昼間働いている人でも通院しやすいと思います。
今の副院長が、20代の頃新橋で働いていたときからの付き合いだ。その頃から、若い割りになかなかとは思っていたが、数年ぶりに今の代々木上原に行ってみると、彼の成長振りに思わず笑みがこぼれた。いい医療には時間も、それなりの費用もかかるのは仕方のないことだ。また、交通の便が多少悪くても仕方ない。因みに私は1時間以上かけて、仕事を調整して通院している。それは、そこまでしてでも彼に管理してもらうことに価値を十二分に感じるからだ。保健医療は保健医療の範囲でしかない。それ以上を求めればそれなりの負担は患者として覚悟しなくてはならない。しかし、その価値観を持った方なら、必ずや満足させてくれるだろう。