東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント

先生が温和な感じだったので、安心できました。
前の歯医者さんでは、いきなりはを削られて不安だったのですが、くにたち旭通り歯科の先生は、きちんと治療について説明してくれてから、治療を始めてくれたので、安心して治療を受けることができました。
とてもよかったです。

推薦コメント

ここの推薦文を見て、仕事場にも近かったので行くことにしました。
本当に先生の説明が丁寧で、スタッフの方も親切で居心地が良かったです。
世間話をしながら治療してくださり、緊張もほぐれました。
今まで治療がすべて終わるともう同じ歯医者に行くことはほとんど無かったのですが、定期的に行ってもいいかなと思える歯医者さんでした。

推薦コメント

院内がすごい綺麗で、パッと見、歯医者だとは思わないような印象です。従業員の方々も清潔感があり、とても好印象です。

推薦コメント

非常に良心的な先生です。まだお若いのですが患者の立場に立って適切な治療をして下さいます。また無駄な治療をして儲ける様な悪い医者にツメの垢を煎じて飲ませたい位治療費に関しても誠実です。私も差し歯が取れてしまった時に診て頂きましたがいやな顔ひとつせず必要な所を直して再度はめて下さいました。感謝しています。

推薦コメント

いいところが見つからずいろいろ通いましたが、ここは女医さんで、保険の治療でも親切に、気に入るまで治療してもらえます。優秀な技工士さんが作っているとのことです。実際、保険でも大変満足しています。
なかでも入れ歯は遠くよりたくさんの患者さんがリピーターで通われているみたいでです。
患者さんのことを第一に考えている数少ないお医者さんです。
おすすめですよ。