東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
丁寧な診察、説明で施術もとても信頼できます。1回の診療時間も適度で治療期間も簡潔です。先生はもちろん感じのいい方です。
他医院2箇所掛かって痛みの原因もわからなかったのに、先生の処置ですぐよくなりました!
親知らずが虫歯になり友人に教えてもらい行ったのが初めてでした。
とても親切な先生で、夜の10時過ぎまでかかって抜歯してくださいました。
他にも虫歯があったのでしばらく通院して治療をしていただきました。
おかげできれいに治りました。
夜の6時までやっているので、おつとめの人にはおすすめです。
先生の腕も確かです。
会社から近くてとっても便利っ!!
会社から近くてとっても通いやすいっ!!
会社から近くてとってもラッキーッ!!
会社から近くてとってもサンキューッ!!