東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
海外渡航前に丁寧に検査をしてもらいました。
親知らずの抜歯も同時にお願いしましたが、全く痛みがなく、短時間で処置が終わりました。
仕事の合間に通院していたので短時間で処置が済み、また時間の融通が利いたのは大変助かります。
よく短い処置で長く通院させる医院がありますが、ここはそうではありません。
おかげで出国後も歯の問題はありません。
前の歯医者が5分か10分で終わる雑な所だったのだが、ここは保険でお願いしたが治療時間に30分かけてくれて説明も丁寧でわかりやすい。前の歯医者の失敗も嫌な顔をせず直してくれました。
料金も毎回きっちり領収書を出してくれるので安心できる。
前歯の詰め物がきれいにできました。
先に子どもが通院していました。
先生はとても優しくて子どもも嫌がらずに喜んで通っていました。
私自身は別の歯医者で治療してもらったのですが長年放っておいたいた為に虫歯になってしまい久保先生のところでお世話になりました。
予約もスムーズだし待たずに治療も早くて2ヶ月で終了しました。
今は治療していただいたお陰で快適に過ごせています。
駅からすぐなので便利です。受付の感じもよし。インプラントをここでしたのですが、以前見積もってもらったところよりかなりリーズナブルにできました(高いことに代わりはありませんが。。。)夕方は結構混んでます。