木場駅(東京メトロ東西線)近辺の歯医者さんへの口コミ33件
同じ治療をしても、他の歯科にくらべて1.5〜2倍ぐらい高いです。
診療明細をよくみると、「スケーリング加算」や「歯科衛生実地指導」など、様々な名目で料金が加算されています。
しかもこれらに対し事前に全く説明がありませんでした。
あまりに高いので2週間に一度しか通えません。
今の治療が終わったらいかないようにしたいと思います。
親が通っていた歯医者さんですが
親知らずが痛くて若い方の先生(多分息子さん)に治療していただきました。
抜くのは嫌でしたが、丁寧に説明をしていただいたので納得して抜きました。半分埋まっている歯でしたが、思ったより痛くなく抜けました。とても優しい先生は治療中も絶えず「お痛みは大丈夫ですか」と気をつかってくださいました。
虫歯はないので、今度は、ホワイトニングに通うつもりです。
いつも子供と一緒に通っています。
いままでの歯医者さんでは子供が怖がって通わせるのも大変でしたが
先生やスタッフさんが優しく気さくで泣かなくなって安心しています。
私も治療しているのですがわかりやすく説明してくれるので
安心できます。
クチコミ評判が良かったのと、近所で良い歯科を探していたので行ってみましたが、対応の悪さが嫌でもう行きたくありません。
土日共にやっているのはかなり魅力的でしたが、たまたま担当して頂いた先生が土曜日に居ない方との事なので、日曜日限定でしか予約が取れませんでした。受付の方の機嫌が常に悪いのか、こっちの希望は聞きません、的な態度で怖かったです。
(なので、日曜日予定ある事も多々あるので調整してました。)
…かといって、先生が居ても歯科衛生士さんでこなせる内容の日は先生は一度も顔出さず…声も掛けて来ず。こんな事なら土曜日でもいいだろ!!と思ってしまいました。
一番初めの日に先生の方から今回の治療が終わったら歯軋りの相談乗るって提案してきたのに、最後はやっつけ仕事のように口の中見て終わり。忙しいのを全面に出されたのでこちらからは相談出来ませんでした。
先生が出てこないから、だいたいどれくらいの回数で見てくれるのか?歯科衛生士さんに聞いても曖昧で、ズルズルと通わされそうになったイメージです。
人気ある歯科なのだろうけど、対応が悪ければ行く気がしませんね。残念です。