門前仲町駅(東京メトロ東西線)近辺の歯医者さんへの口コミ28件
第一子妊娠中に通ったのですがそれまでの歯医者さんとは全く違って、第一印象が歯科医院とは思えないほどアットホームな雰囲気でした。歯に関する興味深い書籍や、ライフスタイルに歯が関係しているような雑誌が置いてあったりと非常に勉強熱心な内容のものがそこかしこに置いてありました。
インテリアにも気遣いがあらわれていて、かわいい置物や古い家具などで構成されていて本当にまた行きたくなる歯医者さんです。
残念ながら引っ越してしまって通える距離ではなくなってしまいましたが近くに寄った時には顔を出したいなーと思います。
先生は優しい感じでいいと思います、歯医者さんは怖いイメージがあるのでなんとなく。きちんと分かりやすいように毎回説明してくれるのがいいと思います。治療も強引にはせずこちらの言う事もきちんと聞いてくれていたと思います。
きちんと説明してくれ、とても信頼できる先生です。
比較的ご老人の患者さんが多いのも、先生の腕が良い証拠だと
思います。初診以外は予約制ですが、いつも混んでいることが多く、比較的待たされます。
以前、通っていたこちらの歯科医院は、先生がとても親切で、フレンドリーで歯科医院なのに、気が休まる医院です。
患者の話を良く聞いてくれるので、私の家族は皆ここの歯科医院に通っています。勿論!腕も良い先生で安心できますよ。