東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

以前、地域図書館で薦められる歯科医100といった本で地元の犬飼先生を知りました。アマルガムを近年の材質へ置き換えて貰いましたが、スムーズに行っていただき有り難く思っています。学会などでお忙しいみたいですが、良い先生なのでお勧めですよ。

苦情コメント

・歯茎が腫れあがり、膿が出ているのに大した処置をされなかった。仕方なく他の診療所で内科の診察を受け、鎮痛剤をもらったがその医師が「信じられない」と言っていた。

推薦コメント

亀戸で開業している歯医者さんはかなり多く、いろいろなところに掛かってみましたが・・・。若井歯科さんは駅前なので行きやすく、中もとても綺麗です。また設備も整っていますし、専門の先生もいらっしゃるので安心して治療を受けることができます!上手です。歯科衛生士の方も多いので、待ち時間もほとんど無いです。

推薦コメント

施設は清潔で先生もやさしく丁寧です。治療の際にはきちんとした説明もしてくれます。

推薦コメント

きちんと説明してくれ、とても信頼できる先生です。
比較的ご老人の患者さんが多いのも、先生の腕が良い証拠だと
思います。初診以外は予約制ですが、いつも混んでいることが多く、比較的待たされます。