東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

対応が丁寧で優しいし、腕も良いのでとってもおすすめです!!

推薦コメント

先生がとてもよく対応してくれます、周りに住んでいる住民がお年寄りが多いので、スタッフの方々もみな優しく接してくれます。
待合室もそれなりに広くて待ちやすいです。
予約をしていなくても急を要する場合電話をしてからいけばそれなりに融通を聞かせてくれるのが助かります。

推薦コメント

とても丁寧な治療をしてくれる。痛い思いをすることはほとんどない。ただし、時間の余裕がある人向き。なにせ、虫歯一本を治療するのに二ヶ月もかかったし……。

推薦コメント

家族でお世話になっています。
先生は30代の男性です。
外見とは違って(失礼な言い方ですけど)とてもやさしく丁寧な方です。診察も体調に気を使っていただけたり治療内容に相談にのってくれます。赤ちゃんがいるママでも安心です。診察台は6台ですが、1台だけベビーベットが隣接されています。北欧のおもちゃ?木製のパズルや待合室にあるキッズスペースも、子供たちの人気です。
とにかく、やさしくておだやかで丁寧な言葉使い!の先生ですよ。
スタッフの女性の方たちも、やさしくて良い印象です!

推薦コメント

先生は優しい感じでいいと思います、歯医者さんは怖いイメージがあるのでなんとなく。きちんと分かりやすいように毎回説明してくれるのがいいと思います。治療も強引にはせずこちらの言う事もきちんと聞いてくれていたと思います。