江東区の歯医者さんへの口コミ207件
虫歯治療に行ったのですが、予約は2週間後にしか入れられないし、穴に詰めた詰め物は毎回取れるし、治療は乱暴だし、口の中に入れる物を何度も床に落とすし、挙げ句は何の説明もなく前歯を銀歯にされました。 最低最悪の歯医者です。もう永遠に行くことはないです。
受付の人の印象はよかったが実際に院長にやってもらったところ、愛想が悪い先生だと感じました。治療も高い方をオススメしてきて、違う病院にいってそのことを話したら「同じ歯科医師として遺憾です」といわれてヒヤっとしました。
小さい頃から歯医者さんが苦手で(>_<) 最後まで通いきったコトのナイ私が初めて通いきれました! staffの皆さんもすっごく親切で、超怖がりな手のかかる私を^_^; 和ませてくれましたぁ
院内はキレイだし、先生も歯科助手さんたちも、とても対応が良いです。きちんと説明してから治療方針を決めてくださるので、安心してお任せすることが出来ます。待ち時間もないので良いです!
前に通っていました。 先生は女の先生で、やさしい人でした。 基本的に親切に説明してくれて、治療費も高くなかったのでよかったです。 歯が痛くなったらまた行きます。
虫歯治療に行ったのですが、予約は2週間後にしか入れられないし、穴に詰めた詰め物は毎回取れるし、治療は乱暴だし、口の中に入れる物を何度も床に落とすし、挙げ句は何の説明もなく前歯を銀歯にされました。
最低最悪の歯医者です。もう永遠に行くことはないです。