東京都の歯医者さん検索

あきる野市の歯医者さんへの口コミ42

苦情コメント

以前は、先生が二人いたのですが一人になってしまって、しかも感じが悪い人が今はやってます。態度も、悪く、上から目線で説明してきます。ついでに、助手をしてるバイトの女の子も自信なさそうに仕事をしています。そのせいか、間違えたり、ばか発言をします。最悪なので、みなさん行かないほうがいいですよ!

苦情コメント

医者が1人しかいません。治療の技術力もないです。関係ない歯も削られてしまいました。対応も、悪いです。

推薦コメント

院内の雰囲気が良く、先生の人柄もいいので長年お世話になっています。
いつも笑わせてくれて良い雰囲気をつくってくれるので、安心して治療が受けられます。
毎年12月頃にカレンダーを頂けるのでそれを今から楽しみにしています。
カレンダーの種類も豊富で、7種類くらいあるので他の患者さんたちも楽しみにしているようです。

推薦コメント

私が利用するのはかならずココです。
虫歯も1回の治療で治してくれ、
とても丁寧に治療してくれます。
安心して任せられる、スゴい先生です!!

苦情コメント

インプラントを勧められ断ってから横柄な態度。まだ痛みがあるのに…それを伝えても『気にしすぎ、治療も終わってる、問題ない』型をとられ、次回には銀歯がはいると有無も言えない雰囲気でした。二度と行きませんでした。歯科衛生士さんやスタッフの女性は皆さんいい方でしたが…残念です。