あきる野市の歯医者さんへの口コミ42件
院内の雰囲気が良く、先生の人柄もいいので長年お世話になっています。
いつも笑わせてくれて良い雰囲気をつくってくれるので、安心して治療が受けられます。
毎年12月頃にカレンダーを頂けるのでそれを今から楽しみにしています。
カレンダーの種類も豊富で、7種類くらいあるので他の患者さんたちも楽しみにしているようです。
インプラントを勧められ断ってから横柄な態度。まだ痛みがあるのに…それを伝えても『気にしすぎ、治療も終わってる、問題ない』型をとられ、次回には銀歯がはいると有無も言えない雰囲気でした。二度と行きませんでした。歯科衛生士さんやスタッフの女性は皆さんいい方でしたが…残念です。
以前は、先生が二人いたのですが一人になってしまって、しかも感じが悪い人が今はやってます。態度も、悪く、上から目線で説明してきます。ついでに、助手をしてるバイトの女の子も自信なさそうに仕事をしています。そのせいか、間違えたり、ばか発言をします。最悪なので、みなさん行かないほうがいいですよ!